Tracks&Mixtape

2010年1月27日水曜日

最近の音楽のハマり具合と告知(自分のパーティ)

最近はもっぱらDUB STEPかHIP HOPを聴いてます。
本当に自分はまだこれらのジャンルの音楽を、
全然知らないです。

でも、なんかこういうベースラインが強い音楽ってすごく
特有のリズムがあって乗りやすく、
すごく自分の中では新しくもあり、新鮮な感じですごくいい。

まず先日、GANBANで買ったCASPAのアルバムがすごくいいです。
ますますイギリスという国に対して、行きたい気持ちが高まりました。
これです。まじでお勧め。

CASPAの作る音は家でのリスニング用としてもいいし、
クラブでも自分がDJする際にはどこかのタイミングで使用したいと思ってます。

僕は、こういう今まで聴かなかったこういったジャンルの音楽を、
自分のDJにもっと取り入れていって、もっとプレイの幅を広げたいです。
DUB STEP作りたいと思いました。いや作ります!
2月はDUB STEPの曲作ります。絶対に!!!!!!!!

言ったからにはちゃんと実行に移していかないと。

そして、DUB STEPとかでほかにもこのアーティストいいよ!ってなのが、
あったら是非教えて欲しいです。もっと知りたい&聴きたい。


で、で、で
最近ベースライン系の音+ドラムン+オールジャンルのパーティがしたいと思い、
ついに僕がWEDGEでやってたパーティ『La Musique』が、
中目黒solfaにて復活します。

2/1(Mon)です!もう残り一週間を切りました。
音的には、オールジャンルで流れのあるパーティをしたいと思い、
復活させました。
フライヤーの裏面はこんな感じです。

僕らの世代で、テクノやハウスやエレクトロに特化したパーティは多いですが、
一晩の間に、いろんなジャンルの音がかかるパーティはそうはないはず。
何か今のシーンに一石を投じれればいいかなと思います。

って格好つけましたが、とにかく楽しいパーティにしたいのでみなさん、
お誘い合わせの上に、遊びに来て下さい。

復活第一回目のゲストDJこの方。みんなご存知Kan Takahikoさん

この人が作るトラック、DJ、そしてBLOG。
もう大好きで絶対呼ぼうと思ってたDJの一人なのでまだ聴いた事ない人も、
聴いた事ある人も、必聴ですよ!!!

↓Kanさんのブログ↓

KanさんのトラックはDEXPISTOLSのBeatportのチャートに、
取り上げられるくらい凄いのです。
聴いたことない人は是非聴いてください。

ほかのメンバーも同年代でおもしろいDJ、
そして、僕が提案するパーティスタイルに賛同してくれたDJなので、
すごくいいパーティになること間違いなしだと踏んでます。

来なきゃ損ですよ??
しかも、ディスカウントで1500yen/1drink付きという破格のパーティ!

なんと乾杯のショットでベースラインというショットも作成しました。
これが、なんとも言えないうまさ、そしてしつこさwなんです。

タイムテーブルなんかも載せときます。

遊びにきてくれる方は僕までご連絡ください。
お待ちしてます。

solfaはここです!!!

↓詳細↓
2/1(Mon)La Musique@solfa
Open:22:00
Genre:All Mix

Guest DJ
KAN TAKAHIKO (varium)

2005年よりTRACK MAKERとして活動開始。
国内レーベルのコンピレーションCDへの参加やMIX CDのリリースを経て
現在は国内レーベルvariumを中心にリリース、リミキサーとしても精力的に活動中。
また、DJとしても活発に活動しており、TECHNO,HOUSEを軸に様々なジャンルの
DANCE MUSICをエッジーにプレイするスタイルが注目されている。

DJ
5o(DA MONDE)
Rosso(ANTI IDEAL)
Dusty John Thomas(2G&LHz)
Lie...
TEE
Hiromitsu
kanariii
pipi(Xavier Night!!)
kame(Make The Chaos Crew)
SHILAS
pu-chin
aka.chika

VJ
LuCia


Photo
Kazuya


Stuff
Yasuo(Xavier Night!!)


●Time Table●
Main Floor
22-23 Hiromitsu
23-24 TEE
24-01 Dusty John Thomas
01-02 Rosso
02-03 Kan Takahiko
03-04 Lie...
04-Last 5o

Lounge
22-23 5o
23-24 pu-tin
24-01 SHILAS
01-02 pipi
02-03 aka.chika
03-04 kame
04-Last kanariii

2010年1月17日日曜日

LESSON.06 "ROC TRAX JAM" 2010.1.20 OUT!

もうすぐ発売ですね!すごく期待してます。
これは買うしかないでしょ!?って感じですね。



1/23(土)のROC TRAX NIGHT@WOMB楽しみです。
みなさんも是非遊びに行きましょう。



2010年1月13日水曜日

1/15bunny.@SECO

新年一発目のDJはこれ!!

必見ですよ!!

みなさん集合系でww

ディスカウント取りますので、遊びにくる方は下記までご連絡下さい。
5o.from.tokyo@gmail.com




なんとGuest DJにTHE LOWBROWS!!
そして、NERDZ ERAが登場!!

THE LOWBROWSはみんな知っての通りって感じだけど、
NERDZ ERAは知らない方が多いかと思われますが 、

NERDZ ERAやばいよ!!!!

NERDZ ERAが奏でるグリッチホップは超かっこいい。
ダブステップもかけるし、僕の大好物ですww
しかも今度タワレコから出るコンピアルバムでm-floのRemixをしてます。

本当みんなにも聴いてもらいたいので、
新年初パーティおせち料理もありーのって感じなのでお待ちしてます。


僕自身、現在いろんな事をちゃくちゃくと進行しています。
冬の寒さが和らいでくる頃には、
いくつか発表できると思いますが、今は秘密ですww

2010年1月1日金曜日

新年あけましておめでとうございます。

みなさん今年もよろしくお願いします。

DEXPISTOLSの新曲のPV鬼かっこいいです。
是非チェックしてみてください。

DEXPISTOLS / NEW JACK HOUSE feat. JON-E(RADIO EDIT) from TOTOTOKYO23 on Vimeo.


あとDEXのDARUMAさんがめっちゃいいこと書いてましたので、

是非チェックしてみてください。

↓Crick here↓

ROC STAR BLOG