Tracks&Mixtape

2010年1月13日水曜日

1/15bunny.@SECO

新年一発目のDJはこれ!!

必見ですよ!!

みなさん集合系でww

ディスカウント取りますので、遊びにくる方は下記までご連絡下さい。
5o.from.tokyo@gmail.com




なんとGuest DJにTHE LOWBROWS!!
そして、NERDZ ERAが登場!!

THE LOWBROWSはみんな知っての通りって感じだけど、
NERDZ ERAは知らない方が多いかと思われますが 、

NERDZ ERAやばいよ!!!!

NERDZ ERAが奏でるグリッチホップは超かっこいい。
ダブステップもかけるし、僕の大好物ですww
しかも今度タワレコから出るコンピアルバムでm-floのRemixをしてます。

本当みんなにも聴いてもらいたいので、
新年初パーティおせち料理もありーのって感じなのでお待ちしてます。


僕自身、現在いろんな事をちゃくちゃくと進行しています。
冬の寒さが和らいでくる頃には、
いくつか発表できると思いますが、今は秘密ですww