Tracks&Mixtape

2011年3月4日金曜日

My memory of London

重い腰をあげてようやく書く気になりました。
2月8日〜2月14日のロンドン滞在記です。

結構文章は少なめで書きますが、
本当は書ききれないほどの想いが僕の気持ちの中にあります!笑

写真もっと撮りたかったですが、
あまりの楽しさに写真撮ることさえも忘れていました。

ではご覧下さい。

成田空港





滞在先のOldstreetの街並み




↑↑こういう絵があちらこちらにありました。
アートですねー^^


Holbon




かの有名なロンドンシティバス。
本当昼夜を問わずお世話になりました。




Wow!



↑↑オーストリアのフェスのラインナップ!
メンツやば過ぎて思わずパシャリ。




China Town(どこの国にもあるみたいです)






チャイナタウンで食べた『ダックライス』
超絶なうまさでした。マジで。





↑↑Fortuneクッキーで占いなう。
これはおみくじみたいなもの。
おみくじで言う、大吉クラスにいいこと書いてあります。


まさに、厄年なんて関係ありません。
厄年って何ですか?笑




劇場






アートな建物





ロンドンのチャリ屋



いい感じのチャリが結構お手頃価格で手に入るお店。
店員かなりおもしろいし、すごくフレンドリーでした。




ロンドン来たら食べたかったもの



イギリス料理の代表格『フィッシュ&チップス』※右下
普通のフライドポテトと白身フライ。
ファーストフード的なおいしさでした。




British Muesum(大英博物館)








ここは絶対来たかった場所の一つ!
一応大学時代は文学部歴史学科だったので…笑
終始大興奮でした。




謎の日本風建築様式のトイレ





シティバス2階の車窓から…





Oxford Street





HMVのピックアップコーナーがダブステ、ドラムン、インディロック!
日本じゃあり得ない光景に大興奮!!


カフェ PHOENIX lol



ロンドン在住で一番有名な日本人DJ
Tomoki Tamura(Holicってパーティのオーガナイザー)





ロバート・オーウェンズ(有名なハウスDJ)



Mixは往年のハウスDJって感じで、結構荒かった。
だけど、その分選曲がものすごく良かったし、みんな楽しそうだったからOKです。

でも、すごく有名なDJでも平日の夜中とかにフリーパーティをしてるという
この環境がたまらなく羨ましいと思いました。


Coronet Thetre@Elephant&Cathle















↑↑DJ中めっちゃ踊ってくれた外人達
(なぜか左のやつは結構日本語できました)


ほかにも、SPとか黒人とかカワイイ白人の女の子に、
DJすごく良かったって褒められて、結構嬉しかったっす。


DJしたのはサブフロアでしたが、大満足でした。
メインではずっとレディガガとかケイシーペリーとか流れてました。笑


でも、いつかここのメインでDJしたいなと切に思いました。。




Midnight Of London






この写真撮ってた時は、行くはずだったクラブを探してる最中で、
結局1時間半彷徨っても見つかりませんでした。。




ブリックレーン





↑↑関西人らしき人が出してる屋台のたこやき
中がトロトロすぎて全然おいしくなかった。
これなら、俺が作った方が絶対にうまい自信があります!!




とまぁこんな感じで写真の解説をしただけのブログになってしまったのですが、
もっと知りたい方は僕に会った時に、直接聞いて下さい。
いくらでも話しますからね!笑


I miss London, but I'll be back next year!