Tracks&Mixtape

2011年5月26日木曜日

復活&謝罪&夏に向けて…

やっと復活しました。
というのも、
月曜faiでDJだったのですが、今年一番お酒で記憶飛ばしました。笑

DJ終わってからショットとお酒をチャンポンしたら、
シャングリラでした!笑

もうこんな感じ↓↓


本当にみなさん迷惑をおかけしました…
でも、結構お客さんも入って楽しかったですね^^

僕は3時半から記憶が全くありません。。
起きてから、記憶の整理が全くできませんでした。

未だに何が起こったのか把握できません。。

あの場に居たみなさん!
次に会ったら、何が起きたのか教えて下さい!

でも、HOPEクルーのみなさんありがとうございました。
そして…スムーチおめでとう!

月曜はさておき…
最近というか昔からですけど、電気グルーヴにはまっています。

このPVやばいよね↓


これ文化庁のなんとかって賞取ったらしいね!すご!

でも…やっぱこのギグは伝説↓


このフジロック行っとけば良かった。。

あと、電気グルーヴのおもしろ動画を何個か…




このシリーズはマジで神!

最後にこれも!
これ意味不明のおもろさ!絶対に今やったら誰もやらへん!


電気グルーヴって何がいいんやろ?って考えたけど…
多分このむちゃくちゃなノリとグルーヴが最高なんだと思います。

誰か電気グルーヴのライブ一緒に行きませんか?
場所は、日比谷公会堂野外音楽ステージ
日にちは7月3日(日)


本気で行きたい!!って方マジで連絡下さい♪

ていうか、、今年の夏はやっぱフジロック行きたい!
これ見て改めてそう思いました。


さぁ夏に向けて、楽曲&Mix作り頑張りますか!
I guess I will be back to Naeba!