Tracks&Mixtape

2011年6月15日水曜日

ちょっと嬉しいこと→1.5kg減。2%減。

月曜のWarehouseすげー刺激受けました。
あーいうパーティでDJするのはいい経験になりますね。
ありがとうございました。

最近週3でゴールドジム行ってる成果が徐々に出始めてきました。
別にダイエットがしたいわけでなく、
マッチョになりたいとか思って通ってるわけじゃありません。

ただ、お酒も食事も我慢したくないし、
最近ちょくちょくやるようになったバスケのための身体作りしたかったし…

そんなこんなで、体重も体脂肪も減りました。
なにより、バスケに対してのモチベーションが非常に高まってます!

あと、、
最近いいと思ったMixをご紹介。

まずは、
僕が大好きなRiva Starrのレーベル
Snatch! RecordsからリリースしているUKのJet ProjectのMix



Jet Project - Maxima FM Guest Mix by jetproject

このMix最近の自分の中ではど真ん中Deep House Mixです。
かっこいい。Deep過ぎない感じがまたいい。

そして、
お次はDJ RSのNew Mix!



DJ RS MIX on JUNE 2011 by DJ_RS

前のMixよりもよりRSちゃんパワー全開っすね。
以前のMixはBurakaのMixにすごく近かく良かったけど、
今回は、RSちゃん独自の色が出せてるし、男前Mixでかなり良いです!

僕がDJではダブステップ、ドラムン、ベース系はかけませんが、
Mix聴いたり、クラブで聴くのは大好きです。

って書いてたら、ロンドン行きたくなってきたなー。