Tracks&Mixtape

2010年8月8日日曜日

映画批評1

最近映画を見ることがすごく楽しい。
ほぼ9割洋画です。

最近見た中でもおもしろかったのが、これ!


何気なく借りて見たら、今の温暖化とか環境問題が及ぼす影響や、
地球が崩壊していく中での人間のエゴなどが、
表されている作品。

感動的な作品ではあるけど、人間の汚い部分が垣間見えるような作品。
そこがまたおもしろい!

あと、吸血鬼とかバイオハザード系の映画も見てます。
中でも、最近見た中ではこれがお勧めです。


今はジャンルにこだわらずいろんな映画見ています。
昨日はBack To The Future見ていました。
あれは本当に名作ですね。

あと、9月10日にバイオハザードの新しいシリーズが公開。
これは見に行かなければ!


今後お金に余裕ができたらプロジェクターが欲しい。
寝ながら天井に映画を映したりしてみたい。

と、ちょっと音楽以外のことも書いてみました。