Tracks&Mixtape

2010年8月26日木曜日

Thanx名古屋!そして、27日(金)は長野でDJしてきます!

21日は名古屋でDJしてきました。

同年代の名古屋のDJみんなすごく飲む!
本当にハンパないくらいに。

もちろんテキーラはショットでしか出てこないし、
全部ナミナミで出てきました。。

おかげさまで自分のDJ後、全く記憶がなかったです。笑

地元の友達も何人か来てくれて、すごく新鮮でした。
写真撮りたかったのに、1枚も撮れんかったし。

でも、すごく楽しかった名古屋!
ウッティーはじめ名古屋クルーの方々ありがとうございました!
本当にみんないい人達ばっかりでした!

また絶対名古屋でDJしたいって思いました!

でも次は迷惑かけたくないので、お酒はほどほどにしておきます。笑
ご迷惑をおかけした方々、すみませんでした!

で、で、で、

明日、27日(金)は長野でDJしてきまっす!
これです。



僕は、24:30 ~ 26:00の時間にDJします。

すごく楽しみなので、テクノやハウスで昇天させれるようにかましてきまっす!

お近くの方は、遊びにきて下さい!
連絡お待ちしてます。