Tracks&Mixtape

2010年12月26日日曜日

気づけば年末…残すとこDJもあと2つです!

気がついたらもう年末。
クリスマスも一気に過ぎてしまいました。

久しぶりにイヴは仕事じゃなくて友達とかと飲んだりしました。
ケンタッキー買うのに、1時間半も並んだし。。

でも、
すごくモチベーションが上がるような濃い話が出来て、
普通にいい1日でした。

人と5時間以上も話込むっていうのは、
滅多にないことやけど、たまには必要やなって思いました!


最近曲作ってるんですけど、
なかなか納得いかず完成しません。

構成とマスタリングは多分OK…

でも、
なんかダメなんです。。

今年中には必ず完成させて、みなさんに聴いてもらいたいです。
とにかく明日までにDemo作って明日DJ使いたいです!

ってことで、明日はこのパーティでDJしまっす♪



(フライヤークリックでiFlyer詳細に飛べます)

僕はメインで、
1時過ぎ〜2時くらいまでDJなので、是非遊びにきて下さい!
遊びに来る方は、ご連絡下さい^^

ディスカウントで1000円です!
安い!!

鍋もあったりフードもあったりするので、忘年会気分でお越し下さい♪


んで、んで、、
今年のカウントダウンどうしよーー(ToT)
って考えてるそこのアナタ!

solfaのカウントダウンに是非行きましょう!
僕はTaddyとB2BでDJするので、そっちはまた告知しまっす。

なんと、、意外かもしれない人達が出ます!!

↓この人達です↓

DE DE MOUSE

Skyfish


異色のメンツで盛り上がること間違いなしなので、是非☆
それに樽酒も飲み放題らしいです。

また細かい詳細は後日。。

ガキの使いは録画するか見終わってから来て下さい^^/

絶対はワイワイしたカウントダウンの方が楽しいってばさ!