Tracks&Mixtape

2010年12月31日金曜日

今日のカウントダウン詳細&今年のMy Best Track♪

迷いましたがこれにします!


春〜夏にかけて、
いろんなところで必ずと言っていいほどかけました。

まさに2010年のMy Best Trackです。


ちなみにこっちが原曲です。名曲ですね!
しかもエロい(笑)



ホント今年はいろんな場所でDJさせて頂きました。

韓国ソウル、名古屋、長野、大阪。
海外と地方でDJさせて頂いて、
自分のDJに対しての価値観もかなり変わりました。

すごくいい経験になりました!
来年もDJ、そしてトラック作りに励みます♪


ということで、、
今年最後のDJ納めはsolfaでやります!

これです!


(画像クリックすれば詳細にジャンプできます)

もう言う必要なしの、豪華なメンツでワイワイするしかないでしょ!
僕の名前をエントランスで言えば、ディスカウント+樽酒も飲めるので、
是非楽しいカウントダウンを迎えましょう♪

お待ちしております!
それではみなさんよいお年を^^/