Tracks&Mixtape

2010年9月11日土曜日

今日で23歳になりました&新曲DEMOできました!

実は23歳になりました。
そう。誕生日でした。

もー23歳かー。って感じですね。
もう若くない。あっという間に30代に突入しそうな予感がしてます。
メールやSNS等で、おめでとうメッセージくれた方々ありがとうございます!

で、話は変わりますが

ここ3日間くらい誰にも連絡返しませんでした。
ちょっと誰とも連絡を取らずに、曲作りをしようと思ったわけです。

そしてさっき、DEMOができあがりました。
完璧に完成とまでいきませんでしたが、
曲としては8割以上完成しました!

おそらくジャンルはテクノ?テックハウス??な感じです。
下記から無料でダウンロードできるのでよかったら聞いてみて下さい。

↓ダウンロードリンク↓

よかったら、聞いた感想など頂けると嬉しいです。