Tracks&Mixtape

2010年9月28日火曜日

大阪めっちゃ楽しかった!特にアフターパーティがね・・・笑

さっき大阪から帰宅しました!

昨日帰ってくるはずが、まさかのもう一日大阪滞在で今日帰ってきました。

何気に8年ぶりの大阪はすごく楽しかったし、
おいしいものいっぱい食って、

おもっきり遊んできました!

二日目は大阪にDJしに行ったのに、
みんなでROUND1で死ぬほど遊びました!

とにもかくにもアフターパーティがくっそ楽しすぎて、
今度大阪に行った時も、絶対アフターパーティしようと思いました!

お世話になった大阪のしんくん、MINCEのたくみさん、
そして、一緒に大阪を心から一緒に満喫した、かずくん&飛田 from Lilith

本当にありがとうございました!!

この写真が楽しさを物語っていると思います!笑

飛田 from Lilithくんの写真

この写真を見ればどれだけ楽しかったかわかって頂けるでしょう!
Viva大阪!!!!