Tracks&Mixtape

2010年10月12日火曜日

今週末のお勧めParty!豪華2本立て!!

まずは15日(Fri)はこれです!!
場所は中目黒solfa!


「アジアのクラブカルチャーからアジアのつながりを。」
をテーマに開催しているアジア協力イベント「ASIENCE」。

今回はfeat.Korea & feat.Vitamin A from Thailandと題し、
韓国より韓国クラブの第一線で活躍している2名のDJと、
なんとタイで一流有名シンガーのVitamin Aの招致に成功。

韓国でオリジナルトラックのCDの発売が決定したDJ E-Hyun。


韓国の有名クラブ「HEAVEN」にてレジデントDJを務めていたDJ Roxy。


そして、
タイPOPシーンを牽引してきたと言っても過言ではない人気を誇るVitamin A。


そこに現在では海外でもたびたびギグを行っている日本のDJ&ProducerのManabu Kitabori。


様々な地方でDJをこなし、韓国でのDJ経験も持つDA MONDEが参戦する。


すげー豪華!!要するにアジアカップです!

日本代表として負けてられません。(調子乗ってすみません)
だから、みんなの応援が必要なので、遊びに来て下さい!

僕のDJはメインフロアのラストなんで、是非ゼヒDA MONDEハウスを聞きに来て!!

↓詳細はこちらクリック↓


そして次の日16日は渋谷でハロウィーン!!



しかも、大ハロウィンパーティです!

僕の周りのシーンの人達で去年やった時は700人くらい入りました!!
今年もお祭り騒ぎになるはずーー!

しかもフル仮装してくるとエントランスフリー!!タダですよーーー!
どうしても、仮装は恥ずかしいから仮装なしでとか、
一部だけの仮装だと1000yenです!

それでも100yenだよ?????

それに今回は前回よりも大幅パワーアップ!!
名古屋からテキーラDJsが来襲です!笑

名古屋クルーはかなりDJうまいのですが、
何よりもテキーラ飲む量が尋常じゃない!!!

私、身を以て体感してきました。笑

これは来るしかありませんね!
連絡下さーーい!

bunny. × Tokyo cherry × Dead or Alive
SPECIAL HALLOWEEN PARTY!!!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
CIRCUS OF TERROR
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

10/16(SAT) @TRUMP ROOM

19:00 - 21:00 >>> CIRCUS PUB TIME
21:00 - midnight >>> CLUB TIME

Door:1000yen
W / FULL COSTUME:0yen / FREE!
( PUB TIMEにご入場の方は別途飲み放題料金2000yen )

↓このパーティの詳細はこちらをクリック↓

ちなみに僕のコスプレはこれです!!
みんなマネしないでねーー!


わからないこととかあれば何でも聞いて下さーーい!