Tracks&Mixtape

2011年1月31日月曜日

連日連夜クラブ三昧

週末3連日クラブ遊びに行きました。
3日連続とか久しぶり過ぎます!

金曜はeverへ。
いっぱい知り合いの方々にお会いでき、有意義な話が出来ました。
そして、名古屋クルーに会ったりして、クラブ後僕ん家に宿泊し見送りました。

土曜はHARDへ。
HARDは毎回遊びに行ってますが、パーティ感がすごく伝わってきます。
あのパーティ感はなかなか出せないですね!
少ししか居れなかったけど、僕もああいうパーティをしたいと…
改めて感じさせられました。

今年終わりにロンドンでパーティやろうかと画策中です。
マジでね^^

そして昨日は、WOMBへ。
韓国からBagageeが来るとのことで応援に行きました。

この人がBagagee


今日のBagagee

いい感じのテクノでフロアをハメていましたね^^
さすがのプレイでした!
でも終盤に何曲かドラムンをかけてたのがかなり以外でした。(笑)

彼の作る楽曲のクオリティはマジでやばい。
気になる方は、一回Beatportで聴いてみて下さい!

ここから飛んでください↓


Bagageeと色々話してから、
スムーチとご飯しました。



本当二人とも仲がよろしいことですこと^^

そして今日もmomokoちゃんを応援しにWOMBに行きます!
あー4連日っすわー。
でもmomokoちゃんのDJ楽しみです♪


最後に、最近見た映画をピックアップ。
すっごく主観的に感想書きますよー。

これ↓


パブリック・エネミーズ。

1920年代くらいのアメリカを舞台にした作品。
古き良き時代のアメリカという感じです。
銀行強盗、マフィアといったものに支店を置いてますね。

感想を言うと、
ちょっと展開に無理な感じの所があったりしたけど、
本当最後の最後で感動を得られるような感じです。

主演の設定が悪役というのも面白みの一つだと思いました。


何個かほかにも見た映画があったから感想書こうと思ったけど、
モチベーション上がらないのでやめます(笑)

おやすみなさい。