Tracks&Mixtape

2011年2月5日土曜日

Stupid Stuff Mix12 by Kan Takahiko

KanさんのNew Mixがupされました!
これは要チェックやでーー!

と、もうすでに聴いた人ばっかりかもしれませんが
まだ聴いていない人は絶対に聴いた方がいいですぜ!


なんというか、いろんなジャンルのいい部分を持って来た、
海鮮丼のようなMixです。
(あくまで個人的主観に基づきます)

僕は3分くらいから20分前くらいにかけての前半部分の流れが、
非常に好きです^^

40分手前くらいで流れてるKanさんのNewトラックも要チェケです!


本当はもっといろんなこと書きたいですけど、そろそろ眠いので寝ます。

あ!知ってる人も居ると思いますが、
2/11(Fri)にLondonでDJ決まりました♪

ここです↓
http://www.coronettheatre.co.uk/index.aspx

次の日この場所でやるパーティがヤバいです。
見ればわかると思います。

また出発前に詳細書くので、今日はこの辺で。