Tracks&Mixtape

2011年2月12日土曜日

今日これからロンドンでDJっす!!

ロンドンにも少し慣れて、
楽しい日々を送っております。

ここ2日くらいはロンドンらしい天候で少し寒いですが…
東京の方が寒い気がします。笑

昨日は、平日にも関わらずNICEなパーティがあったので、
クラブに足を運んでみました。

また写真も撮ったので、日本に帰ったら、
up&reportします。

さてさて、今日はこのパーティでDJします!
(詳細は画像をクリックして下さい↓)


どうやら2000人から3000人くらい来るような所で、
かの有名なパーティ『Bugget Out!』も行われているアゲハみたいな場所です。

しかも、明日ここで行われるのは『Bugget Out!』

お誘いしてくれた、sio君ありがとうございます。

詳細はこんな感じです↓

Title
" East revision"
Date
Fri 11.02.2011

Time
10pm - 5am

Place
The Coronet theatre first floor.

Ground floor "Lost In London Valentin party"

Fee
Door £15
Special guest list price is available.
Please contact us.
(The deadline 0:00 11th/Feb/2011)
You can jump the ticket queue!

Genre
Deep house & Techno

DJs

Tetsuya N (Greyhound)
KAZIZI (Greyhound)
Apple RUCA
DA MONDE
Tatsuya Ouchi(Crystal/Rutilus)
Tatsuya Suzuki
sio


DJ終わったら、このパーティに遊びに行きます。
最高に楽しみだし、この価格は日本じゃ有り得ません!笑


今夜は飲んで、DJして、踊って楽しみまーす!