Tracks&Mixtape

2011年2月9日水曜日

London1日目

飛行機の中で映画3本見ました。
ビール飲みながら鑑賞。

機内でこれ見たけど…

意外とおもしろかった。
周りの友達はあんまり良くないって意見が多かったし、
結構展開も淡白な感じやったけど…。

そして、12時間飛行して、無事ロンドン入国できました!

税関めっちゃ緊張したけど…全然余裕で入国しました。
なんかめっちゃ厳しいって聞いてたけど…
意外と余裕で入れてラッキーでした。

天気も快晴で、かなり暖かいです。
東京の方が寒いよ…

ヒースローで速攻レッドブルを注入して、ハイテンションで地下鉄に乗り込み、
滞在先へ…

滞在先はロンドンのoldstreetです。
zone1でめっちゃ立地もよくていろんな所にアクセスしやすい場所ってのが、
最高です^^

昨日はoldstreetをギネスビールを片手に徘徊していました。
平日にも関わらず、みんなホームパーティしたりバーとかで飲んでました。

んで、外を歩いてたら、
あるアパートで全然知らない女の子達が飲んでて、窓から大声で、
『Let's drink!』とか『カンパイ!』とか言ってきて、
家の近くまで行き、ギネスで乾杯してきました。

友達と会う約束があったから、乾杯しただけやったけど、
初対面のジャパニーズに一緒に飲もうって誘うかよって思った。
内心一緒に飲みたかったけど…笑
マジでロンドンの女の子は、ノリの良さが半端じゃない!

そして、深夜に徘徊もしました。

こっち来る前に夜は特に用心した方がいいと言われたけど…
全然東京と変わらへんやんとか思ったりしてます。

車道をピストやロードバイクが走ってるのも、
東京と同じで、すごく住みやすそうやなと。
来年マジでロンドンに住みたいという気持ちが、さらに高まりました。

最後に、、
ロンドンの人はカーステレオのBGMが、ダブステップでした。

ビックリ!!

じゃぁ今日もロンドン満喫してきます。