Tracks&Mixtape

2009年12月1日火曜日

自分が学んだ場所

先日、11月22日をもって下北沢WEDGEが閉店した。

自分がWEDGEから得たものは、なんだったのだろうか?
僕は言葉では言い表せないものを、たくさん得た。

自分の周りの人達でWEDGEから始まった人というのは、少なくない。
DJ、VJ、クラブ遊びなど原点がWEDGEという人が多い。

たくさんの思い出がWEDGEにはあった。
いい思い出。苦い経験。挙げ始めたらきりがない。

僕は、WEDGEの店員として何が残せたのだろうか?
みんなにいい思い出を与えることができただろうか?

WEDGEにはお世話になりっぱなしだった。

これから、DJ始める人達はWEDGEを知らない人達ばっかなんかなー。
今までWEDGEにお世話になりっぱなしだったから、
今度は僕がお返しする番なのかも。

WEDGEという場所を自分よりも若い世代の人にもっと伝えて行こう。
そのためには、自分ももっと頑張らないとな。

今年中に、自分の音楽活動を少しでも形にできたらと思います。

ありがとう。WEDGE。

いつの日かWEDGE@agehaができたらいいなーw

ps.自分がWEDGEで最後に企画した11月16日のパーティの写真を載っけときます。