Tracks&Mixtape

2009年12月16日水曜日

今年もあと2週間足らず

さっきたまたまYou Tube見てたら、いろんな動画を見つけてしまった。
僕がDJ始めた頃に聴いてた懐かしいのを貼ってみます。

まず、Hadouken!



この曲昔かなり聴いてたなー。確かキツネメゾンのどれかに入ってたわー。

実はこんな曲もあったんやーっての探しました。


昔こういうのが大好きだったなーと懐かしく思いました。
まー昔と言っても2,3年前ですw

ほかにもこんなのとか聴いてました。









といろいろとエレクトロとかオシャレ系ハウスをずっと聴いてました。

そういや18,19のときは、capsuleを毎日聴いてた気がする。
僕cpsuleを見たいがために、初めてクラブに行きました。





この2曲は本当毎日聴いてたなー。

ていうか最近かけるテクノとかベースライン系聴くようになったのは
本当にDJ始めてだいぶ経ってからでした。

DJ始めるきっかけになったのが、内田さんのDJを見てかっこいなーと思ったから。

そして、クラブミュージックを聞き始めた理由も、
自分が当時気になっていた女の子が大沢伸一とかi-depが好きだったからw
本当僕の原点は不純だらけなのです。

でも、自分に一番影響を与えたのは間違いなくこの2組です。

2many dj's



2manydj'sがよく使ってたこの曲未だに超好きです。


DEXPISTOLS



もう昔ずっとこの動画見てたなー。

今のDEXはこんなDJしないですが、久しぶりにこういうDEXも見たいなとw

と、今日は自分の昔を少し振り返ってみました。

あと、最近考えていたんですが、人は明確な目標がないとダメだと思い、
僕もちゃんとした目標を掲げることに決めました。
必ず実行します。

その目標の内容とは…

・月に1個は必ずmixをつくること。
・月に1個は必ずオリジナル曲またはRemix作業をする。

まーこんだけなんですが、僕はちゃんと目標を掲げないとダメ人間になってしまうのですw

あと今年もあとわずか。

今年最後のDJは21日(月)に渋谷ノースタイルでDJします。
エントランスフリーで、忘年会みたいなパーティなので、
是非是非お越し下さい。

12月21日(月)tiyatro@no-style

Entrance Free!(入場料無料)

テーマ:ひたすら酒を飲む

DJ
GORO(PRIZE/AQUAPLAN/SERRA)

カノマタケイスケ(varium)

IPPEI×masu(aW/ING/ROBBY)

MIZUKI

a.k.a chika(coNNect)

@be☆(Link)

5o(DA MONDE)

TUS(COL)

Ellio (ROBBY/VECTOR)

smoooch! (bunny.)

Taddy(comu;ne/bunny.)

ノンスタイル(Draw)



VJ

OSEROS(MAKE THE CHAOS CREW)


22:00〜MIZUKI

22:30〜Taddy

23:00〜5o

23:30〜カノマタケイスケ

0:30〜smoooch!

1:00〜TUS

1:30〜IPPEI

2:00〜GORO

3:00〜Ellio

3:30〜@be☆

4:00〜a.k.a chika

4:30〜ノンスタイル