Tracks&Mixtape

2009年12月7日月曜日

今週は・・・

久しぶりに二本DJやります。

まずは、これです。明日。



僕は、メインフロアで2:50〜やらせてもらいます。
自分の前がKYOKOさん、後がRAYMONDさんと言う感じなので、
相当プレッシャーですが胸を借りるつもりで、頑張ります。

そして、木曜日はこれです。





TAKUYAさん、RAYMONDさんのパーティ。
みんな僕より年上の人達なので、弱冠緊張しますw
僕はラウンジでDJやります。

そして、今回はAIRにMYSSが登場。


AIRでMYSSはあまりやったことないし、今回テクノセットなので、
多いに楽しませてくれるはず。
僕自身も、テクノ多めで臨むつもりです。

この間MYSSが石野卓球さんのWOMBでのパーティでDJやった時の、
テクノ多めな感じがものすごく好きでした。

両日ともディスカウント取れますので、欲しい方は僕までご連絡下さい。