Tracks&Mixtape

2009年12月10日木曜日

知識とスキル

最近何事も知識とスキルがないとダメだなーと思い始めた。
今ブラインドタッチを練習してるんやけど、一向に上手くなる気配がない。
どうすればええんや!って感じです。そんなこんなで毎日タイピングソフトやってますw

DJとかも同じだと思います。
やはり知識がないと選曲できないし、スキルもなきゃだめだし。

DJだけじゃなく恋愛とかもねww

話は変わり…

先日、Xavier Night@asiaに来てくれた方々、スタッフのみなさまありがとうございました。
お客さんも盛り上がってたし、すごく楽しいパーティでした。

RAYMONDさんのDJ中にSHIGEOさんが乱入してきて歌い始めたり、
ゲストルームはゲロまみれでヒドい事になってるはで、かなりおもしろいパーティだった。

肝心の僕も楽しくDJできたので、また次も頑張りたいです。

本当少ないですが、写真を撮ったので、UPしときます。
ただ、iPhoneで撮ったので画質悪いですが、悪しからず。

pipi kentaro
(彼はこのあとすぐに泥酔して、ゲストルームで潰れるw)

KYOKOさん
(KYOKOさんもかなり飲んでた!)

KYOKOさんプレイ中





Heads Will Roll使おうと思いましたが、
見事にKYOKOさんに使われたのでやめましたw

あと今年も残すところDJ2回です。
今日はAIRで、21日にノースタイルでやります。

来年からはDJよりLIVEを中心にやります。

LIVEと言っても、バンドではありません。
PC1台とコントーローラー1台でやります。

今月中に、コントローラー買うので、来年始めくらいには披露できそうです。

このコントローラーを使います。
早く欲しくてたまりません。もっとおもしろいことができそうで楽しみです。